狸温の宝塚

宝塚ブログ


童話の王子さま(桜木みなとさま)

こんばんは・・・。狸温でございます。


日曜日に観た宙組博多公演のVIVA FESTAの感想を!!!


映画館に行く前に、まあさまの時代のVIVA FESTAの映像を観ていきました。
まあさまが出ていたオープニングが、真風さまに(当たり前だけど)
まあさまの後ろでひらひら待っていたチョウチョの怜美うららさまは、夢白あやさまに(もちろん、真風さまの後ろにひらひら~~~)
まあさまと真風さまって、顔かたちは違うけど、雰囲気は似たようなものあるなあ~~と改めて思いました。


そして、怜美うららさまもとびっきりの美女でしたが、夢白あやさまも美女、細いのでひらひら~~~チョウチョが似合いますね。
VIVA FESTAのソーラン節もどちらもノリノリノリ♡♡ちょっとみなさま、ヤンキーでかっこいい。


VIVA FESTAの中で、ソーラン節と同じくらい好きなのは、「ヴァルプルギスの夜」
まあさまヴァージョンの時の青年、真風さまも大変良かったのですが~~~~~
今回の


    桜木みなとさま~~~~♡♡♡ヴァージョン
金髪のみなとさま~~~~~童話の世界の美青年、王子さまじゃないか。♡まどかちゃんも可愛くて!!!お似合い


うわあ、桜木みなとさまで、童話をベースにした作品みたい。
「眠りの森の姫」、「白雪姫」、「人魚姫」・・・・などなど、もちろん王子さま目線の話を・・・。黒い瞳でももちろん金髪なんですが、こちらは嫌な奴じゃない。勇敢な若者です。うわわ、宝塚で童話ジャンル開拓して欲しい。子供くさくなくて、もっと味わいをつけて~~~


博多ヴァージョンだけのサン・ホセの火祭りの真風さまと愛月さまの戦いも素敵だったのですが、私は、
     桜木みなと王子さま(金髪)に1票ですね。


それでは

×

非ログインユーザーとして返信する