狸温の宝塚

宝塚ブログ


星の王女様

こんばんは・・・。狸温でございます。


公式ニュース見たら、鳳月さまのDSメンバー発表されていましたね。
月、花だけではなく、星マークまであるので、えええ~~と思っていたら、


    舞空瞳ちゃん
でした。鳳月さまのDSの頃は、もう星組生なのね~。☆★☆
花組の舞空瞳ちゃんだったから、何か寂しいです。


星☆の王子さまのところに輿入れが決まり(多分・・)嫁入り支度中の花の王女さま舞空瞳ちゃん✿✿✿


 キラキラ王女さまの舞空瞳ちゃんは、星の王女さまになり、現☆星王夫婦☆の後を継いで、礼真琴さまとともに大星時代を作り上げるのだろう。その前に、DSの経験もねって感じなのかしら。鳳月さまとは同時期異動&コンデュルメル夫人つながりという縁がありますしね。
 キラキラコンビのお披露目公演の演目は何かな


本音を言うと、斗亜ちゃんか咲ちゃんとコンビを組んで欲しかったけど・・・


 礼真琴さまとなら、スーパー何でもできるコンビですもんね。特にショーが期待!!!舞空瞳ちゃんは、長い手足にダンスにスピード感がある。声も可愛いし。


 花の新人公演はチケット取れなくて、観に行けないけど、カサノヴァ本公演(東京)は2回行ける。花組最後の鳳月さまのコンデュルメル夫人とマノン・バレッチの舞空瞳ちゃんをオペラで追いかけるぞ。
                          それでは

×

非ログインユーザーとして返信する