狸温の宝塚

宝塚ブログ


美麗☆鎌足だ~~


鎌足の画像でましたね。星王夫妻の何という美々しさ。ヴィジュアル良しは正義!!!と言いたくなりますね~~~


紅さまがこんなに黒が似合うなんて***終わりに近づいて気がついた。


本日、主な配役の発表もありました。



主な配役


中臣鎌足 紅 ゆずる 
車持与志古娘 綺咲 愛里 
中大兄皇子(天智天皇) 瀬央 ゆりあ


瀬央ゆりあさまが2番手さんだ~~。瀬央さまは男前顔だから中大兄皇子は似合いそうですね~~~。礼さま体制でも、瀬央さまが2番手さんなのかしら。。。


トップ&2番手が95期とかあるのかな~~。それとも、瀬央さまは組替えなのかしら


何か今年は大きく変わりそうで・・・組替えは経験値が高くなるから賛成だけど、ジェンヌさんに負担を強いるなら・・ほどほどで
                          それでは

×

非ログインユーザーとして返信する