狸温の宝塚

宝塚ブログ


3月の生観劇~~~開始

 おはようございます。狸温でございます。


 昨日は、宝塚友の会、東京宝塚月組公演「夢幻夢想」&「クルンテープ」の2次抽選申し込み開始日~。当然、私もマックスまで入力しました。(もう2回は観劇決定しているけれど、みやるりさまの最後の宝塚公演、もっと観たい!!!)


 その後は、届いた歌劇3月号(定期購読)を読んでいました。表紙がみやるりさま♡表紙からしてかっこいいい。巻頭カラーのみやるりさまやアンナ・カレーニナの舞台写真に見入っていました。(そして、寝落ちした。)


本日は、「霧深きエルベのほとり&エストレージャス」+「群盗」の観劇日です。
2月が生観劇なかったので、1月26日のファントム以来の生で観る舞台!!!!
  待ち遠しかったです~~~。


 そして、東京宝塚から日本青年会館への移動も時間がタイト!!!道間違えたら遅刻だから、心して移動せねば。今日はキャトルで買い物も難しいかな・・・・


 2月は、映像情報から「カサノヴァ」に心が引かれていたのですが・・・・改めて「エルベ」の公式の映像や他の方のブログとか、歌劇の舞台写真とか観ていたら、ああ、泣くかもしれん。深く心にしみてくるかも。。。ハンカチよりもタオルハンカチを持ったほうがいい~~それに七海ひろきさま(鯖の人、ショウ・フカン・・・好き)の最後の宝塚公演・・(歌劇のカラー写真がかっこよくて)、今日入れて2回しか観られない。(他にライビューの申し込みはした)紅さまと愛里さまも後2作(この作品は除く)で退団~~。涙出るな。。。


 エストレージャスは楽しめそうだから、涙は乾くだろう。


 群盗は今日入れて4回観に行きます。シラーの原作(岩波文庫)も読了しました。
他人様のブログを読んでいると、お芝居の出来が良いらしい・・・楽しみでしかありません。


 調子の悪かったオペラも買い換え(前より性能がいい奴←高い奴)ました。
今日は起き抜けから、そわそわしている。。。家の中でも不審な私
それでは~~~~

×

非ログインユーザーとして返信する