狸温の宝塚

宝塚ブログ


星組の一般発売と月組のブラック・ジャック配信

こんばんは。。。狸温でございます。
本日は、星組の「ディミトリ/ジャガー・ビート」東京宝塚劇場公演のチケット一般発売でした。私はお正月に観に生きたなあと思っていたにもかかわらず、サイトに入れず、10時を迎えたので諦めました。(゚´Д`゚)これ以上粘って、サイトに入れても売り切れ状態なのがいつもですから。。。。。。。


そして、午後4時半から、月組の「ブラック・ジャック/フルスイング」の配信を観ていました。ブラック・ジャック。。市川公演は申し込んでいたものの、落選して、特にほかの会場のチケットを取ろうとしなかった公演。。。だって。ポスターをみると、月城さんの美しい顔に大きな傷で、皮膚が二色になっている。痛ましい(。・・。)。。漫画は親戚が持っていたから読んだことあるんですよ。でも、あの可愛らしいピノコちゃんも、最初は。。双子のお姉さんの大きなおできの中に内臓が。。。うーん、結構生々しいホラーなんですよね。


だけど、やっぱり、月組のブラック・ジャックは気になる。。配信を観ていましたが、結構、月城さんのカザマ・クロオが飄々としていて面白い、スマホで観ていたせいか傷も気にならない。。むしろ、個性になっている。


いや、また、月城さんの美貌の無駄遣い作品だと思っていましたが、月城さんの持つノスタルジックな昭和的な雰囲気がなかなかまっちしていました。月城さんは平成生まれだけど。。。


フルスイングは、何か地味だなと思いましたが、そうか、ありちゃんがいないからだと思い当たりました。ありちゃん、月組のキラキラ担当だったんだな。別に、地味が悪いわけではありません。ジャズというノスタルジー満々な音楽を題材にしていますから、落ち着いた感じとも言えます。


配信、楽しかったです。


それでは!!

×

非ログインユーザーとして返信する