狸温の宝塚

宝塚ブログ


雪組 『BONNIE & CLYDE』のポスター画像を見て

こんにちは。。。
いつの間にか雪組の『BONNIE & CLYDE』のポスター画像が出ていましたね。
咲ちゃんはかっこいいし、夢白あやちゃんは可愛いです。


ギャングのカップルなんですよね。うーん、ギャングには見えない。
ごく普通のカップル。いや、美しいカップル。『BONNIE & CLYDE』は、普通のカップルが強盗をして、華々しい最後を迎えるんでしたっけ。映画は有名ですが、観たことがなくて(^_^;)


それにしても、夢白あやちゃん、雪組に異動後、大劇場公演5作目にして、トップ娘役ですね。
まだまだ、若い学年だけど、宙組の時は研1から抜擢されていたことを考えると、なんか
長く感じますね。103期って、研6ですっけ。夢白あやちゃんと入れ替わりで雪組から宙組に来た潤花ちゃん(102期)が、トップ娘役として、すでに大劇場公演3作務めて、次回作で退団だと思うと、のんびり就任にみえます。


しかし、咲ちゃんがトップになってからの3作って、「シティ・ハンター」、「夢介」と「蒼穹の昴」。。トップ娘役の朝月希和ちゃんが演じたのは、男言葉の香、爆裂なお千、そして、可愛いけれど、子供のころ、超貧乏で糞拾いをしていたレイレイ。。


うーん、プリセンス系の夢白あやちゃんじゃあ、ぴんとこない役柄ばかり。。


やはり、前3作は、咲ちゃんと朝月希和ちゃんのコンビで、ぴったりだったな。劇団の演目の選び方は分かりませんが、トップスターさんに合わせて演目は選ぶけれど、トップ娘役さんは演目に合わせて就任なのかもしれませんね。全ての作品ってわけではないでしょうが。


いろいろ、大変だな。。


それでは!!

×

非ログインユーザーとして返信する