狸温の宝塚

宝塚ブログ


歌劇12月号の表紙

こんばんは。。。狸温でございます。
先月の予告で知っていましたが、歌劇表紙が瀬央ゆりあさんだ。
届いたのはちょっと前だけど(定期購読)、やっと、封を開けた。。
今月は慌ただしくて、何だかな。。それでも、観劇は行くけど


うん、せおっちって顔がいいよ~
ちょっと、堅くなっている感じも良いです。
アテルイの時の敵方の将軍の役を思い出す。何か、真面目で堅くてものすごく良い人
せおっちのイメージです。


なんか、はまるな。
せおっちが歌劇の表紙をするとは思っていなかったので、この決断(歌劇編集部?劇団?)
は、めちゃめちゃ嬉しい( ´艸`)


1月号の予告は、レスリー・キーさんしか書いてない。これって、トップさん集合なのかな。それなら、トップ5とでも記載してほしい。。


何だろう。。と考えてします。


それでは!!

×

非ログインユーザーとして返信する