狸温の宝塚

宝塚ブログ


花組の別箱一部配役が出た~

こんばんは。。。狸温でございます。


本日の公式ニュースで、花組の別箱一部配役出ていましたね。



聖乃さんの舞姫、ヒロインのエリスは、104期の美羽愛さんです。破線上です。美羽愛さん、
この前、バウ・wsでヒロインしていたような。。


何気に、星空さんより先に破線上ヒロインかあ。。これは、トップ娘役になる可能性大ということですよね。104期はきよら羽龍ちゃん、一強かと思っていましたが、美羽さんも結構押されていますよね。きよら羽龍ちゃんがトップ娘役にならなかったときのための保険が大きくなったかも。。
単に、純情の出来が良くて押されるのかもしれませんが。。( ´艸`)



それと二人だけの戦場の一部配役は、トップコンビだけ。。マイティと永久輝せあちゃんは
こちらに出るのかしら。。バウなわけないし。。。でも、どちらかはDSとかに回るのかな


分かりませんね。


それでは!!

×

非ログインユーザーとして返信する