狸温の宝塚

宝塚ブログ


今年のお気に入り宝塚の公演演目~

こんばんは。。。狸温でございます。


本日は星組の大劇場千秋楽でした。おめでとうございます。来年、東京宝塚劇場
で観劇できると楽しみにしています( ´艸`)


さて、今年も、残り2週間ちょっとですね。


今年、私が気に入った演目3選についてお話しします。


1 ネバーセイ・グッバイ(宙組)
  これは、宙組のコーラスがすごいんだなと思い知りました。真風さんや潤花ちゃんも役   にぴったりだったし、芹香斗亜ちゃんと水音 志保さんカップルがものすごくお似合いで素敵でした。正直、戦争の話だし、暗いかなと思っていたんですが、そんなこともなく、戦争にかけた青春がきらきらしていたと思います。


2 蒼穹の昴(雪組)
  これ、好きすぎです。観劇するたびに目頭が熱くなります。専科と雪組の皆さんの演技力がすごいです。まだ、観劇の機会があるのが嬉しいです。


3 フライ・ウィズ・ミー(宙組)
  真風さんリサイタル。真風さん&潤花&斗亜ちゃんが中心で、楽しかったです。5回ある公演のうち、4回劇場で観て、1回は配信で視ました。私的に全通した作品です。(マカゼイズムは全くチケット取れずだった。。)思い出深い作品になりました。


次点が月組のグレート・ギャッピー。月城さんがギャッピーにぴったりで、良かったんですよ。


今年も、宝塚で楽しませていただけました。


それでは~。

×

非ログインユーザーとして返信する