狸温の宝塚

宝塚ブログ


5年目に入った宝塚ブログ~

こんばんは。。。狸温でございます。


寒さが厳しくなってきましたね。


ちょっと、確認したのですが、私がブログを始めたのが、2018年12月、なんと、丸四年経過していたのでした。あの頃、コロナで世界がこんなことになるとは、少しも思っていませでした。


記事のテーマは、「蘭隆王」、かちゃさん主演のです。そんな、かちゃさんが今度、全国ツアーを率いるなんて、あの時予想はしていなかった。


蘭隆王、何だかんだで、3回は観ている。。凄く楽しみにしていたのを覚えている。かちゃさんと相手役は音くりちゃん。with 花組です。


この公演で、帆純まひろちゃんが大のお気に入りになっていました。
めちゃくちゃなつかしい。


4年前、人様のブログを読みながら、自分も意見が言いたいってブログ書き始めたんだよな。コロナやなんやでくじけて、少し休業していた時もありましたが、4年続きました。


5年目も宝塚をいっぱい観たいです。


それでは~

×

非ログインユーザーとして返信する