狸温の宝塚

宝塚ブログ


花組の抽選の申し込みしながら、考えていました。

こんばんは~狸温でございます。


本日、宝塚友の会の花組東京公演の抽選申し込みをしていました。


そして、来年の今ごろは花組はトップコンビも、にばんても変わっているんじゃないかなとかんがえていました。


もう、そんな時期ですよね。うたかたの恋で5作目ですもの。柚香光さんの花組ははいからさんこそ、たくさん観劇できたのですが、他は中止に当たることも多くて、なんか物足りない。


なので、後もう3作くらいはみたい。

そして、柚香光さんの後に、マイティ来るかなあ。

1作でも、マイティにトップになって欲しい。


しかし、年齢同じのトップ本命の永久輝せあちゃんいるしな。

色々、考えてしまいます。


それでは~

×

非ログインユーザーとして返信する