狸温の宝塚

宝塚ブログ


あけましておめでとうございます。

あけましておめでとうございます。


今年もよろしくお願いいたします。


今年も宝塚を観るぞ。。明日から。今日はだらだらして、寝ていました。スカステを遅くまで観ていたんですが、理事長の話が終わって、月組のダークレークが始まる頃には、眠くて仕方なくて寝ちゃいました。


本日は、鏡開きがありました。月城さんも海ちゃんも晴れ晴れとした顔しているよ。


スカステで放映があるのが、


   番組:「タカラヅカニュースお正月スペシャル!2023Part1」
  放送日時:2023年1月4日(水)7:00~8:00
か、仕事始めの日だ。もう、家を出ている。録画しなきゃ。



私の宝塚生観劇初めは、今週土曜日の星組ディミトリ/ジャガー・ビートです。11月にムラで観たのですが、ほぼ2ヶ月ぶりなので、楽しみ( ´艸`)。。明日のNHKもみるだろうけど。


今年の月組初めは、応天の門の東京宝塚劇場公演かあ。貸切公演チケットは1枚ゲットできました。


今年も、楽しく観劇ができますように


それでは~

×

非ログインユーザーとして返信する