狸温の宝塚

宝塚ブログ


今年の宝塚も終わりです。

こんばんは。。。狸温でございます。


今年も後少しで終わりです。私は、雪組特集をしているスカステを見ています。
やっぱり、蒼穹の昴は良くて、でも、夢介も良かった。


久しぶりに綾さんを見て、退団したんだな。と少しの寂しさを感じました。


雪組にあっていたのではないでしょうか。


朝月希和ちゃんのさよならショーのダイジェストを視ながら、全く省エネではないねって思っていました。大千秋楽の配信、最後まで観られなかったので。。


トップ娘役に相応しい、素敵で熱がこもっていました。


100トンのトンカチも持ち出した朝月希和ちゃんはとても可愛かったです。
朝月希和ちゃんは、本当に宝塚、娘役でいることが好きだったのだと思いました。


ほかの退団者さんもキラキラです。


咲ちゃんも、かっこいいです。(☆。☆)



来年も、様々なドラマが予想されますが、やっぱり、宝塚は観ること辞められない。


それでは~

×

非ログインユーザーとして返信する