狸温の宝塚

宝塚ブログ


雪組「海辺のストルーエンゼ」のその他の配役出たよ

こんばんは。。。狸温でございます。


本日の公式ニュースを見たら、雪組のあーさ主演の「海辺のストルーエンゼ」のその他の配役が出ていましたね。縣千ちゃんは予想通りクリスチャン7世の役です。無能な王様って、縣千ちゃんなら高貴な王様にしかみえない。


そして、ヒロイン格のマチルダは、音彩唯さんです。ぴったりです。やはり期待の路線娘役です。


「蒼穹の昴」でダンストン役をしていた諏訪さきさんの活躍も楽しみ( ´艸`)


私は、神奈川公演を観劇します。




そして、気が付いてなかったのですが、宙組の「007」のポスター出ていたのですね。真ん中に大きな真風さんアップと、麗しの3人組(真風さん、潤花ちゃんと斗亜ちゃん)が掲載されていました。昨日、JTBの貸切公演が当選したので、東京宝塚劇場公演も観劇できる(ムラのチケットも取ってある)と喜んでいました~。


今年も残すところ、後1日です。来年も宝塚を楽しみたい。


それでは~

×

非ログインユーザーとして返信する