狸温の宝塚

宝塚ブログ


ああ、休演!!星組の東京宝塚劇場公演

こんばんは。。。狸温でございます。


星組のジャガー・ビートの放映はBSプレミアムが1月2日の早朝で、8Kが1月3日の午後1時からだったんですね。結局、視ることができませんでした。


 でもでも、8日に星組ディミトリ/ジャガー・ビートする予定があるので、まあ、いいかあと思っていたら。。。ラインで、関係者にコロナ。。。4日、5日は中止。。7日以降は5日にお知らせとか。。来た。。。(´・ω・`)これは、中止の可能性が高い。。のでは


これは、友の会が当選させてくれた。。チケット。友達と連番で2枚。。。夏頃にも、同じ友達と花組に一緒に行く予定だった。。友会が連番で当選させてくれた。。でも中止。。


ひえええ。きついです。楽しみにしていたのに。。まだ、分からないですけど。


コロナ。。オミクロン。。感染しやすいんですよね。私も罹った。症状は軽い人が多い印象だけど、結構重症化している人もいるし。。。


まだまだ、コロナの支配に勝てないのか。。


そうは、言っても、5日の発表待つしかないか。。



それでは。。

×

非ログインユーザーとして返信する