狸温の宝塚

宝塚ブログ


明日の遠征は。。

こんばんは。。。狸温でございます。


 明日と明後日は、本当は、ムラで花組のうたかたの恋を観劇している予定でした。


しかし、無理なものは無理。今回は、京都旅行とオペラ座の怪人観劇の旅にするつもり


でした。しかし、旅行する気分でもなく。。。キャンセルも考えましたが、オペラ座の怪人


はワクチン割で取っている。これって、四季の再販に出せないみたいだし。


 結局、飛行機のチケットはマイルで取っていたため、便の変更が出来たので、明日の夜オ


ペラ座の怪人は観劇のみで、明後日は美味しいランチを大阪空港で食べて帰ってくることに 


しました。それなら、マカイズムの配信にも間に合う。なんか、贅沢な週末です。 


マカイズム、楽しみだな。潤花ちゃんのモンスターぶりをこの目で視たいです。それに翻弄


される真風さんやずんちゃんも視たい。


とりあえず、明日の便も早朝便から昼の便に変えたので、寝坊ができる。


それでは~

×

非ログインユーザーとして返信する