狸温の宝塚

宝塚ブログ


星組「ディミトリ/ジャガー・ビート」再開がでました

こんばんは。。。狸温でございます。


昨日、宙組のこってぃのバウが13日に再開のニュースがあり、本日は、星組の東京公演が14日に再開のニュースがありました。( ´艸`)。。


星組は21日に感激できるので楽しみです。オペラグラスで、ジョージアダンスを踊るありちゃんをガン見する予定です。2階だと、オペラグラスが使いやすい(^_^;)


後は、花組。体調不良の方が無事回復されて、お早い復活をまっています。


昨日は、真風さんと宙組のことで頭がいっぱいでした。宙組の舞台が観たいな。15日のマカイズムの配信は途中までしか視られないけど、それでも、できるかぎり視るつもりです。


宝塚は、清く正しく元気が良いです。


私は、年が明けてからは、全く観劇できていませんが、今年は例年より多く観る!!!と決めていますので、頑張ります。。。チケット取り。。


それでは~

×

非ログインユーザーとして返信する