狸温の宝塚

宝塚ブログ


真風さんと潤花ちゃんと宙組

こんばんは。。。狸温でございます。


今日は、ツイッターを読みながら帰宅しました。良かった。真風さん、ちゃんと自分の口から説明できたんだ。そして、潤花ちゃんは本当に尊い子だ。。


昨日、劇団も怒っていた。文春の記事って、なんで???と思っていました。今更、まかまど不仲だったと記事にする意味は??まどかちゃんが、花組に異動して大分経つよ。それに、花組でうまくいっているのなら、良かったじゃない。それよりも何よりも、まかまど、仲良さそうだったけど。。そりゃ、結構年齢差もあったので、まどかちゃんが緊張することもあったのかも。。。でもね。


ツイッターで、真風さんが電話でまどかちゃんと話して、潤花ちゃんもまどかちゃんと話して、潤花ちゃんが真風さんを守るって決めたって。。(゚´Д`゚)ちゃんと連絡も取れる仲じゃない。


真風さんはまどかちゃんの心配していた。
まどかちゃんも休演になった上に文春砲を受けてびっくりしたでしょう。宙組のみなさまも真風さんを信じて支えてくれたって。。


うん、宙組を信じる。


真風さん自身の弁明の機会、劇団が配慮したのかもしれません。自分の口で説明することの大切さがひしひしと感じました。


それでは~

×

非ログインユーザーとして返信する