狸温の宝塚

宝塚ブログ


花組のチケットもさよならでした

こんばんは。。。狸温でございます。


今日、宝塚からラインが来て、これは嫌な予感と思っていたら、案の定でした。
本日の花組が休演。。。


えええ、私は週末、ムラ遠征だよ。花組。。観るんだよっと思っていたら、再びラインが来ました。16日までの中止。。。れいまどのうたかたの恋を観るんだよ。


ムラの花組、宝塚友会が最前列のチケットを当選されてくれていました。さよなら。。。最前列。。。今度はいつ巡ってくるのだろう。。。


まあ、それより、コロナ罹患した方が軽いように。。と祈るべしでしょう。


でも、でも、悲しい(´・ω・`)。。。星組と花組が連続してだもの。。今年は、1月から良い席が取れていて、本当に楽しみにしていたのに。。どちらも駄目になるなんて


いつもなら、手数料かかってしまっても、飛行機をキャンセルするんですが、今回は、14日の夜に梅田のオペラ座の怪人のチケットも取っている(ワクチン割で取れました)。いや、これまでなら、オペラ座の怪人は諦めたかも。。。。宝塚観られないなら、一人で関西行くこともないかもと思って。。でもね。何か、もやもやして。。年始めだし。。


なら、そのまま、旅行しようかな。久しぶりに京都一人歩きをして、オペラ座の怪人を観劇して、宝塚以外のことで楽しみたいと思います。宝塚にはまる直前までは、京都一人歩きにはまっていたこともあったのに、最近では、宝塚以外ではひとりで遠出しないし。。チケット代は帰ってくるし、その分、美味しい物でも食べようかな。。


ちょっと、気分が盛り上がってきました。


それでは~

×

非ログインユーザーとして返信する