狸温の宝塚

宝塚ブログ


今日は雪組観戦に行くのと、昨日のチケット結果

おはようございます。


昨日は、雪が降っていて、交通機関がどうなるかと思っていたら、早い段階に雨とみぞれになっていました。


今日のKAATのあーさ主演の『海辺のストルーエンセ』を観劇する予定なんですが、無事に行くことができそうです。


最近、チケット取っていた日が中止にばっかり当たって、今年になってから、生観劇できたの星組1回のみです。


生観劇~と飢えた状態(^_^;)


SNSを見る限りは、縣千ちゃんがとっても目立っているみたいです。それも楽しみ( ´艸`)


あーさ主演の舞台も久々なんで、それも楽しみ


と楽しみが続きます。


そして、昨日の宝塚友の会の月組東宝公演の二次、全滅しました。このところ、チケットが当たっていなかったので、何故か、当選する気でいたのですが、結果は惨敗。。


私の次なる友会の当選は、、、「赤黒」でお願いします。友会様が当選させてくださった礼さまとの星組公演のチケット中止で飛んでいます。


チケットの神様にお願いモードです。「赤黒」が外れたら、芹香斗亜ちゃんの「エクスカリバー」が確約なら。。それでも良いです。できるだけ、オペラ使わずに肉眼で見えるSS席が希望です。



明日の月組の先行販売は、会社に出勤することにしたので参戦できないです。


それでも、JCBの貸切公演が当選しているので、1回は観劇できる。中止さえなければ。


昨今、1回分のチケットしかないとかなり不安です。


一般販売で、BB席か立見狙いで行こうかと思います。


とにかく、今日は『海辺のストルーエンセ』を楽しんできます!!!


それでは

×

非ログインユーザーとして返信する