狸温の宝塚

宝塚ブログ


星組全ツのその他の配役がでました。

こんばんは~狸温でございます。


かちゃさんと舞空瞳ちゃんの全ツーのバレンシアの熱い花のその他の配役が出ました。


私の注目は、宙組公園では星風まどかちゃんの役だったマルガリータとららちゃんの役のシルビアです。


マルガリータは乙華菜乃さん、シルビアは水乃ゆりさん。きれいどころですね~


乙華さんは、106期との超若手です。たのしみですね。


私は市川のチケットが取れなかったので、配信かな。

福岡は日と席を選ばなければチケット取れるようですが


やへり、九州は遠い!


大阪くらいなら行っちゃうんですけどね~


配信を楽しみにします。


それでは~

×

非ログインユーザーとして返信する