狸温の宝塚

宝塚ブログ


明日は花組のうたかたの恋

こんばんは~狸温でございます。


明日は、花組のイープラス貸切公演に行ってきます。


はあ、ムラの公演が中止になってから長かった。最前列が消えてしまった先月。


早く東京で観られないかなと思っていました。席は最前列には程遠いところですが、観れるだけでも嬉しい😄


花組の大劇場公演は、去年のお正月に東宝の立見でバロクロを観劇して以来です。


リストも東宝の良席来た!と思ったら、中止に当たりましたもの(T_T)本当に縁がなかった。


花組のうたかたは、明日のイープラス公演としあさっての友の会で当選したチケットのみ


うたかたで「ウフフ、アハハ」している柚香さんとまどかちゃんを早く観たい。


花組最後のマイティも堪能したい。


明日が無事始まるように祈っています。


それでは~

×

非ログインユーザーとして返信する