狸温の宝塚

宝塚ブログ


花組のうたかたの恋を観劇しました。

こんばんは~。狸温でございます。


本日は花組のうたかたの恋を観てきました。


素敵ですね~。


こんなクラシカルで艶やかな舞台なんだけど、柚香さんとまどかちゃんの姿が馴染んでます。


マイティが美しかった。


冒頭の舞台会のシーンで、観られて良かったになりました。


柚香の軍服は似合いすぎだし、まどかドレス姿ももかわいい


思ったよりは、うふふ、アハハしてないな。

中日劇場で観た星組の紅さんとあーちゃん版はなんかもう気恥ずかしくなるレベルだったような


そのへんは、小柳先生に洗練されたかしら


明後日も観劇できるのが楽しみです。


それでは~

×

非ログインユーザーとして返信する