狸温の宝塚

宝塚ブログ


宙組の瑠風輝さんが東上主演です

おはようございます。


昨日の夜、公式ニュースを読んでいたら。。ものすごく嬉しいニュースがありました。


宙組のもえこちゃん(瑠風輝さん)が東上主演。演目は「大逆転裁判」です。


すごい。おめでとうございます。


「大逆転裁判」の原作は人気ゲームソフトです。


花組の元トップスター蘭寿 とむが宙組に在籍していた頃に、舞台化し主演しているのですね。


芹香斗亜ちゃんのエクスカリバーともえこちゃんの大逆転裁判どちらも生観劇したい。


もえこちゃんは、新人公演4回の大型路線かと思いきや、2018年にバウ主演をしたきり、何年も主役が来なかった状態でした。


宙組のイメージでは、新人公演主演を重ねても、トップ路線から外れていってしまうので、ちょっと心配でした。


コロナの影響も大きかったと思いますが、立ち止まっていたようにも見えました。


でも、東上主演。。確実に、芹香斗亜ちゃん体制の3番手になりますよね。


組替えもあるかもしれませんが、大きな宙組の中でも、大きなもえこちゃんは、宙組の真ん中を目指して欲しい。


ところで、エクスカリバーの裏が、もえこちゃんの大逆転裁判だと、エクスカリバーのランスロットは、ずんちゃん来ますよね。


お披露目から、キキちゃんとずんちゃんなのは楽しみ( ´艸`)
さくらちゃんを二人が取り合うのかな


韓国ミュージカルの「エクスカリバー」をよく知らなくて、DVDを買おうか悩み中です。


それでは。

×

非ログインユーザーとして返信する