狸温の宝塚

宝塚ブログ


☆群盗♡千秋楽^^^オーシャンズ11で再会したい

こんばんは・・・。狸温でございます。


群盗も今日が最後の公演~~。
カーテンコールも3回あった。
瑠風さんふりで、斗亜ちゃんは、
次はラスベガスで会おう!!!と言っていました。


この公演は、下級生さんたちが生き生きしていて、大変良かったです。
また、群盗チームにオーシャンズ11で会えるのかしら


本日も真白さんをオペラで追いかけていました。
まあ、結局顔が好みなんですけど・・・。どこにいても目に入ります。
オーシャンズ11の主な配役には名前はありませんでしたけど、104期生これからですね。群舞にいても探します。


二番手役の瑠風さんは貫禄あるな~^^この群盗の中では上級生の方ですからね。
もっと、本公演でも出てきてもよさげです~。
宙組はなかなか層が厚いですよね。瑠風さんクラスの実力派でも、本公演では中途半端な役しかこないことがある。オーシャンズ11では、リビングストン・デル。昔、みやるりさまも星組で演じた役でしたっけ(星組版はまだ観ていません。)
花組版のリビングストン・デルは目立っていました。いい役です。本当は、ライナスあたりがくれば良かったんですけどね。


ダンスで、顔がいい人がいると思えば、鷹翔 千空 さん。進行役の小役人も良かった。次のオーシャンズ11はモロイ兄弟ですね~~~。


結構いい芝居をしていた斗亜ちゃんの学生仲間で一緒に群盗を始めた
(これからは敬称略でいきますね) 
   穂稀せり
   愛海ひかる
   雪輝れんや
   なつ颯都
の4方もオーシャンズ11の主な配役にはいないな~~4人とも本当に良かったよ。
 酒場の仲間で群盗の一味になった
  秋名るい
もオーシャンズ11の主な配役に名前がないな~~。味がある演技でした。
  華妃まいあ
は、スリージュエルズのサファイアですね。
 ヒロイン格の天彩峰里もスリージュエルズのエメラルドだ!!!要所要所に出ますよね。このスリージュエルズ。
 ヘルマン役の希峰かなたは、ビル役(星組時代の斗亜ちゃんの役?!!)
斗亜ちゃんのこども時代を演じた
 碧咲伊織(声が可愛い) 
も主な配役に名前はない。


こうしてみると、群盗で主要メンバーだった人、ほとんど役名つかないな~~
本当に下級生ばっかりだったのね~~と実感。
オーシャンズ11で見つけられるかしら。


見つけよう。頑張って
それでは

×

非ログインユーザーとして返信する