狸温の宝塚

宝塚ブログ


雪組の全国ツアー『愛するには短すぎる』の配信を視聴しました

おはようございます。


昨日は雪組の全国ツアーの『愛するには短すぎる』を視聴しました。


まあ、何というか、タキシード姿の咲ちゃんのフレッドが貴公子然とした美しさがかなり印象的でした。


フレッドが話し出すと、一気に親しみやすい夢介になるというか、なんというかその差も良いです( ´艸`)。


金髪でチャラ男のあーさーのアンソニーとの相性も良く、二人が揃っている時の画面がもう目の保養。。(^_^;)


フレッド咲ちゃんは、親を亡くして孤児院へ。。その後お金持ちの養父母に育てられ、美しい婚約者との結婚が決まっています。


咲ちゃんは、もう、最初からお金持ちに生まれたような美しい優秀な貴公子です。


そのフレッドは、ニューヨークに渡る船の中で、幼なじみで子供の頃好きだったバーバラの夢白あやちゃんと再会します。


バーバラは船のエンターティーナで、仲間に借金をしていますが、お母さんが病気で故郷に帰りたがっている状態。。。


でも、貸主は、船を降りるなら金を全額返せと言い、バーバラに迫る。。


バーバラはヒロインにありがちなトラブルを抱えているんですね。


借金は、あーさーアンソニーが機転を利かせて(支払うのはフレッド)解決。。


フレッドとバーバラは良い雰囲気に。。しかし、船の中では盗難事件が発生。。


まあ、困る船長の叶ゆうりさんがかっこいい。。


他にもスターになりたい音彩唯のドリーが諏訪さきちゃんオコーナーにハニートラップ?をかけるとか船の中に騒がしい。。。


でも、皆さん美しい。。



なかなか面白く目の保養な作品でした。。


それでは~また

×

非ログインユーザーとして返信する