狸温の宝塚

宝塚ブログ


月組の新人公演は中止で、休演者復帰!!

こんばんは。。。狸温でございます。


月組の新人公演中止になりましたね。


インフルエンザの影響大ですね。


しかし、昨日は、本公演の休演者に白河りりちゃんが加わって、大変と思っていました。


ただ、今日は、あみちゃんを初めとする多くの人たちの復帰が発表されていました。


良かった。良かった。インフルエンザは収まりつつあるのかな


後1週間で、月組の観劇の日。。次は観劇したい。。もうインフルエンザの波が宝塚を襲いませんように。。



ちなみに、私は、日曜日から風邪を引いていましたが、まだ、調子が悪い(゚´Д`゚)



それでは~また

×

非ログインユーザーとして返信する