狸温の宝塚

宝塚ブログ


雪組新人公演の一部配役発表があって思うこと

こんばんは。。。狸温でございます。


本日の公式ニュースで、雪組の新人公演の一部出演者が発表になりました。


ムラの新人公演が、発表前に中止になったので、東京宝塚劇場ではあるのかなあと


思っていたら、あるようです。ちなみに主演は、華世京さんです。手堅いな。


こんな次期だから、冒険ではなく堅くのキャステングですかね。まあ、もともと、華世さんだったのかもしれませんが。。。


宙組はまだ調査中で、東京公演あるのって感じです。新人公演は難しいのかな。


主役が決まっていた泉堂成さんや花恋こまちさんはどう思っているのだろう。。


やっぱり、宙組が嫌なのかな。。。新人公演は過酷だと思っているのかな。


なんか、またつらつら、宙組のことを考えてしまいました。




宙組再開したら、宙組嫌な人は観劇しなくてもいいと思う。。


心の中から宙組の存在消してもいいと思う。宙組の公演期間は宝塚は休止期間だと思えば良いと思う。。


代わりに花組とか宙組とか良く分からないけど。。宝塚観てみたい。。チケットの取り方分からないっという人が観てくれると思います。


というか、宙組観たいという人がチケット増やすと思うし。。。


その人たちは、キキちゃんがびっくりするぐらいかっこいいトップスターさんだと思うと思う。


なんか、最近ももやもやします。


それでは~また

×

非ログインユーザーとして返信する