狸温の宝塚

宝塚ブログ


雪組の別箱は4分割

おはようございます。狸温でございます。


昨日は、雪組の別箱発表になりました。


➀ トップスターの咲ちゃんは、リサイタル。。
② 二番手のあーさーとトップ娘役の夢白あやちゃんは、全国ツアー
③ 専科のかちゃさんのバウ
④ 退団が発表されている和希そらさんはDS


です。


これは、咲ちゃんは、ベルばらで退団。次期はあーさと夢白あやちゃんという


ことですかね。。。咲ちゃんもべるばらで6作ですしあり得ますよね。


でも、雪組は前回も次期は咲ちゃんと潤花ちゃんと思わせておきながら、実際は潤花ちゃん宙組へ異動。。ひらめちゃん花組からリーターンでしたし、そうスムーズに行きますかね。


私的には、咲ちゃんとあーさの並びの良さとひと味違う夢白あやちゃんのトップ娘役で今の雪組なかなか好きだったんで、ちょっと咲ちゃんが退団するなら残念です。


そらさんのDSはあるかな。。と思っていたんですが、かちゃさんのバウは予想外でした。スーパー専科さんですよね。


それでは~また

×

非ログインユーザーとして返信する