狸温の宝塚

宝塚ブログ


幻の千秋楽

こんばんは。。。狸温でございます。


本日は、本当なら宙組の『PAGAD(パガド)』&『Sky Fantasy!』の千秋楽でした。


中止になってしまっている今、パンフレット(初日に注文した)と歌劇で『PAGAD(パガド)』&『Sky Fantasy!』を思うことしか出来ないのですが。。。


きよちゃんやさらちゃんは大劇場で見ることはないのですよね。幻の千秋楽です。


きよちゃんも某週刊誌にひどいことを書かれていましたが、あれだけの希有なダンサー、芸には厳しいだろう。自分に自信があって、でも本当は技量がついていけない人がいじめとか感じるのでは???



週刊誌を読んだときにそう思ってしまった。



調査結果が出るのは11月17日。東京公演はできるのでしょうか。


宙組の舞台待っています。



それでは~また

×

非ログインユーザーとして返信する