狸温の宝塚

宝塚ブログ


徒然に宝塚予定を~

こんにちは・・狸温です。


ムラでオーシャンズ11始まりましたね。宙組の皆様おめでとうございます。


昨日は、宙組オーシャンズ11東京公演の宝塚友の会さまの第一次抽選結果発表でもありました。
安定の「残念メール」になっています。いいもんね。本番は二次抽選だもん。
と強がっています。他にも、立て続けて申し込んでいたチケットの残念メールが届きました。もう抽選ではチケット売ってくれないのか(T-T)というくらい落ちまくっています。


 しかあし、某クレジット会社の月組「チェ・ゲバラ」の先行先着はゲット~。


むむむ、観たいな~~と思っていた公演のチケットは入手できずに、諦めようかなと思ったチケットはゲットです。おだちん♡メンバーや題材からも硬派な舞台だよね~~~。
チェ・ゲバラを題材にした小説、購入したが読んでいない。読書もするぞ


GWは、私も10日間連休。。。本当に休んでいいのと何回も確認しちゃった。
休日出勤はしたくないので、溜まる予定の仕事は前倒しで片付けなきゃ
最近、残業続きです。


GWの宝塚活動は、生観劇は月組「夢幻無双」の1回限り!!!
とうとう、ブルーレイレコーダーを購入したので、GWは映像祭り!!!


GWに入るまでにアンナ・カレーニナと群盗のブルーレイディスクを購入しなきゃ


明日は久々のカサノヴァです。2回目してMY楽日!!!カサノヴァは予定が合わず、千秋楽ライビューに行けないのが残念です。


GWが終わると、青森遠征(星組全国ツアー)と梅田(星組・鎌足)が待っている。青森はかなり後ろの席ですが、梅田は一番前!!!


5月はかなり忙しい~~^。^ 色々大変なことも多いけど、楽しみも多いので少し前向きになる♡


それでは

×

非ログインユーザーとして返信する