狸温の宝塚

宝塚ブログ


花組カサノヴァの千秋楽❀

こんばんは・・・狸温でございます。
花組、カサノヴァの千秋楽が終わりましたね。
花組の皆様お疲れ様でした。ご卒業の方、おめでとうございます。


私は千秋楽、都合がつかなくてLVさえも観に行けませんでした。
仙名さまのさよならショーは観たかったんですけどね。


花組は今回は6名の退団者がいたのですよね。
次回、明日海様の退団で、どれくらいの退団者が出るんだろう。


瀬戸かずやさまあたりが、同時退団しそうなのかな
私的には、瀬戸かずやさまは必要な方、是非専科に行って長く宝塚にいてほしいのですが・・
歌がうまい和海さんとか羽立さんとかも残ってて欲しい。94期で仙名さまの同期だけど、花組の大きな中核になってほしい。和海さん、羽立さんはキャラもいい♡


娘役さまたちは全員留まってほしい。今回の退団のメンツ観ると、花組の娘役さんたちはこれ以上誰一人抜けられても困る(´・ω・`)


他は、優波慧さんあたりは、明日海さまと退団なのかな・・・・
花男でF4に入れてもらえていたし
歌もダンスも平均以上に上手くて、ぽわぽわした標榜で、本来ならもっと人気が出そうな方ですが~。音楽学校時代のあの事件のせいで、常に黒いシミみたいのがついているイメージになってしまいました~~。子供の正義感が悪い方向に出たような事件に見えますが、苦しんだ人のことを思うと、あっさりとは子供のしたこと、若気の至り、誤解もあるとか、甘いことは言えないからな
明日海さまより若いトップさんを支える立場は難しいかな(私見です。ファンの方ごめんなさい)


新しいトップスターさんの花組と今の明日海さまの花組とは大きく変わる。それはそうとしても、今回から次回の公演も大きく変わる。


カサノヴァは、そんな方たちの退団公演でした。


それでは

×

非ログインユーザーとして返信する