狸温の宝塚

宝塚ブログ


オーシャンズ11~♪

おはようございます。狸温でございます。


オーシャンズ11♡行けることになりました。
本日、宝塚友の会さまの抽選発表日。10時過ぎにおそるおそるメールを見たら~


当選
の文字。。。。しかも、1階2列目のお席~。最初は2階か~。それでもありがたいと思っていました。しかし、落ち着いてよく見たら、1階とか書いてある~~~~~。
びっくりした( ´艸`)
しかも、結構センターより
友の会の抽選で当たったS席って、今まで1階なら17列目とかが前だったくらい(それでもセンター席なので見やすかった)


これで、宙組オーシャンズ11を生観劇できる。純矢さんや澄輝さんや蒼羽さんの最後の公演を生で観劇できる。感無量です。しかも、近くで(; ;)ホロホロ


ちなみに、宙組の全国ツアーの方は外れました(熊本に遠征に行くつもりだった)。まあ、全ては無理ですね。こちらは、一般発売で取れる会場狙いで行きます。(トップさんが率いている全国ツアーだから、ライビューないのかな)


昨日届いた歌劇5月号に、オーシャンズ11の座談会が載っていました。1度、さらっと読んだけど、熟読しよう(≧∀≦)


それでは

×

非ログインユーザーとして返信する