狸温の宝塚

宝塚ブログ


花より男子❀ライビュ決定

こんばんは・・・狸温でございます。


鎌足のライビュ観てきました。やっぱり、鎌足いいなあ~。ライビュだと、演者さんの表情がよく分かる。瀬央さまも有沙瞳さんも表情に役柄出ていたよ~~~。また観たいと思っていても、もう終わりか。。。後はブルーレイを購入するかな~~



ところで、「花より男子」のライビュもあるんですね~。やっぱり、主演の柚香さんが次の花組トップスターなのかな~。二番手さん主演公演でライビュですものね。


「花より男子」の制作発表もあって、この作品押し押しですものね。TBSの後押しがあるみたいですけど・・・・


「花より男子」はチケット取得意欲があまり沸かず、どうせチケット難でしょうとも思い、観劇は諦めていましたが、ライビュするなら、チケット申し込みしようかな・・


明日海さま退団後は、花組には明日海さまロス現象が起こるよね~~~
明日海さまは、長くて、人気のトップスターさまだったのだから・・・・


柚香さんパワーで、このロス現象追い払えるのかしら・・・
柚香さんの主演公演は、前回の花組全国ツアーの「メランコリー・ジゴロ」しか観ていなくて・・・メランコリー・ジゴロ、役柄が柚香さんに合わないのか、マイティや華ちゃんや舞空瞳ちゃんよりも存在感が薄く感じてしまいました。(私見です。)


でも、この前のカサノヴァの異端審議官役は、なんか上手かった~~~。目立っていた。変わった役が似合う人なのでは(もちろん私見です。)


もう一度柚香さん主演作品を観れば、印象が変わるのかしら・・・


うん、行けそうな日なので、ライビュで観てみよう


それでは

×

非ログインユーザーとして返信する