狸温の宝塚

宝塚ブログ


タカラヅカスペシャルのお知らせを見ていたら・・・・

こんばんは~狸温でございます。


公式ニュース見たら、今年年末の宝塚スペシャルのニュースが出ていましたね。


スカステ環境ではない我が家で、まともにタカラヅカスペシャルを観たことがありません。
昨年のライビュにも行けなかったし・・・・宙組が出ていないから、いいやと思ったのもある。昨年末の宙組公演はいっぱい観た!!!


そして、早くも今年年末のタカラヅカスペシャルののお知らせが^^



今年は、月組が出られないんですよね~~~。東京公演中だもん
主な出演者・・・・
花組は新トップスターと書いてある。うーん、もちろん劇団は誰が次期トップスターかは知っているさ・・きっと・でも、発表してないもんね。。。。


花組トップスター、発表いつなのかな~~~遅いわけじゃないのかもしれないけど、


早く、発表して貰って、すっきりとしたい。。。。去年の月組トップ娘役発表待ちみたい。。。。なんて言うか、あの人かな~~~ううん、違うかも・・状態です。


まあ、私の気持ちとは関係なく、発表予定日になったら発表なんだろうな~~~


タカラヅカスペシャルのお知らせを見ていたら、また、やたらと花組の新トップスターが気になってきました~~~


そんなもんかもしれませんね(>。<)


それでは~~~

×

非ログインユーザーとして返信する