狸温の宝塚

宝塚ブログ


宝塚友の会抽選~~~

こんばんは・・・狸温でございます。


公式ニュースを観たら、月城さま東京公演千秋楽まで全休の他、チェ・ゲバラまでお休みになっている・・・チェ・ゲバラ、月城様が出演するのも観劇の決め手だったんですが・・・まあ、けがは本当にちゃんと治さないと後を引くので。。仕方がありません。
ゆっくり治療に専念してください。。。


本日、雪組の宝塚大劇場の「壬生義士伝」初日ですね。おめでとうございます。
チケット全く取れていなかったのですが、本日宝塚友の会のメールが。。。
    SS当選!!!!
です。友の会で東京宝塚劇場のSS当選したの初めて( ´艸`)
東京宝塚劇場のSS席自体は、別のプレイガイドで入手した「夢現無双」で初体験済み!!!です。和物に縁があるのかしら・・・とにかく(≧∀≦)


最近、クレジットカードやプレイガイドの抽選販売に全然当たらなくて。。。何か、宝塚友の会を当てにするようになった・・・ちなみに今年(公演日基準)の当選は、


雪組 ファントム(東京)B席
星組 エルベ(東京)S席
花組 カサノヴァ(東京)S席
星組 鎌足(梅田)*なんと1列目!!!
宙組 オーシャンズ11(東京)S席
星組 食聖(兵庫)B席
雪組 壬生義士伝(東京)SS席


今年の兵庫は基本SSしか申し込んでいない(当選したら、遠征)なので、二次抽選は1/1で100パーセントの当選率~~かあ(;^^)ヘ..
東京は、月組のみ外れて、他の4組は順調に取れている・・・(入会してから、月組東京宝塚劇場公演は毎回申し込むけれど、1度も当選はない)


別箱は、鎌足(梅田)のみ。他もバウや全ツーも基本申し込んでいる。
今年プラチナにランクアップしたら、別箱はともかく、東京宝塚劇場も結構当選するようになった~~。


友の会に入会直後は全く当選しなくて、しばらくしてから、ムラ公演なら当選するようになって、そして、東京宝塚劇場のS席が3回続けて(星、雪、花)当選して・・・それから、東京宝塚劇場は全く当選しなくなって・・・しばらくしてから。。。B席かA席で入力すると当選するようになって・・・という時期を経て。。。今はちょっと友の会を当てにしている。。。
もちろん、別箱や全国ツアーはほとんど当たらないですが・・・それでも。。。
なんか凄い!!!友の会は入会して、地道に入力をつつければ。。。いつか必ず大劇場公演なら・・・チケット当てにできるのかもしれない・・・
これからも、よろしくお願いします**:友の会様
それでは・・・

×

非ログインユーザーとして返信する