狸温の宝塚

宝塚ブログ


ベルばら❁

こんばんは・・・狸温でございます。


今オンデマンドで、ベルばらを観ています。月組の龍真咲さんがオスカルで、蘭寿とむさんが特別出演でアンドレをしています。


私は、ベルばらを生観劇したのは、宙組の和央ようかさんと花總まりさんのフェルゼンとマリーアントワネット編だけです。


映像ではオスカルとアンドレ編も観たことはあります。(雪組のちぎさんがオスカルを演じている舞台とか)


一度、生でオスカルとアンドレ編を観劇してみたいのですが、もう宝塚では上演しないのかしら。。。。。


もし、オスカルとアンドレ編を公演するならどこの組がいいのかしら・・・・


と考えていて、まあトップさんがオスカル、二番手さんがアンドレだったら・・・
と想像してみました。(例外もあり)



花組、明日海さまオスカル、柚香光さんアンドレ
明日海さまオスカルってありましたよね~~
どちらもヴィジュアルははまりそう。
明日海さまを抜かすと・・・
柚香さんのオスカル・・・って、花組の台湾公演フェルゼンとマリーアントワネット編のオスカルって柚香さんだった(映像で観た・・・)
あのときは、斗亜ちゃんがアンドレだったけど。。。水美さんがアンドレでも似合いそう
華ちゃんはロザリーが似合いそう
同期で幼なじみ感もばっちり
花組は鉄板ですよね~~~。


月組、たま様オスカルで、美弥るりかさまか月城かなとさまがアンドレ
美弥るりかさまのアンドレ・・・凄い観たい・・・妖麗なアンドレだあ^^
今観ているベルばらにも、美弥るりかさまジェローデル役で出ている!!!!
たま様オスカルも案外良いかも・・・お父さんが娘を男の子として育てるなら、たまさまみたいな娘を選びそうだし・・・
月城かなとさまはどちらもOK
さくらちゃんは、ロザリーかな。マリーアントワネットでもよいかも・・・
新しいベルばらになりそう


雪組、望海さまオスカルで、咲ちゃんアンドレ
望海さまって美人顔で、漫画のオスカルに顔が似ているっと思う・・結構いいかも
咲ちゃんアンドレもいいけど・・・希帆ちゃんアンドレもよいかも・・・
希帆ちゃんは男前顔ですよね~~~。ジェローデルは朝美さんかなあ。。いや、朝美さんはマリーアントワネットで、フェルゼンは彩凪さんがよいかも。。ジェローデルは永久輝せあさん!!!ロザリーは潤花さん!!!


星組、紅さまはオスカルというより、フェルゼン顔かな。。。紅さまフェルゼンで愛里さまはマリーアントワネット。。。。の方がいいかな
オスカルは、礼さま。。。アンドレは瀬央さま
礼さまオスカルがフェルゼン紅さまに恋して、、、瀬央アンドレの恋心を受け入れって
妄想^^^^そして、愛里さまマリーアントワネットが最強
舞空瞳ちゃんはロザリー
花組同様、同期で幼なじみ感はでそう~~~
    
宙組、これは真風さまのオスカルと斗亜ちゃんのアンドレ!!!!
真風さま、男っぽいのに乙女の雰囲気もあり、フェルゼンに恋しそうだし
アンドレの気持ちも受け入れそう
斗亜ちゃんのアンドレも真風さまだと映えそう 
フェルゼンイメージないけど、ここは愛海ひかるさんに特出でフェルゼンをして貰いましょうよ。まどかちゃんはロザリーかなあ


うーん。。。5組ともベルばら観たいかも・・・・


それでは

×

非ログインユーザーとして返信する