狸温の宝塚

宝塚ブログ


星組諸々発表☆

こんばんは・・・狸温でございます。


公式ニュースで出てましたね。。





私は上から順番に見たので、先ず、瀬央ゆりあ様、バウ公演主演おめでとうございます。
私の初バウが去年の瀬央さまのデビュタント!!!!今回も観たいなあ~~^^
チケット挑戦してみよう~~~~☆☆☆押し押しですね。
瀬央さまが2番手になるのかな~~。ハンサムさんで動きも良いので、それはそれで素敵かも


そして、紅さまと愛里さまと一緒の退団者。。。如月蓮さま・・・分かっていたような気もする紅5の人だね~~。いなくなると寂しいな。結構、舞台では観ていました。
あっでも、天寿さまは残ってくださる・・・「鎌足」での恵沢の妖しさがただ者じゃない感じ。まだまだ星組の歴史を編んでいってほしい・・・・
麻央さんも退団かな~~やっぱり寂しいな・・・
音羽みのりさまの名前もなくて・・・ほっ☆あんなに可愛い大人女子はなかなかいないですもの・・・


食聖のキャスト名、小柳先生・・・遊んでいる~~紅さまの星組が好きなんですね~~
どんなに素敵な舞台でも、今の星組じゃなきゃ・・・できない舞台だ^^


ムラの食聖のチケット1枚押さえられたので、見逃すことはないので、楽しみすぎです。


東京でも観劇したいよ~~~~


それでは・・・

×

非ログインユーザーとして返信する