狸温の宝塚

宝塚ブログ


宙組☆大劇場公演☆千秋楽

こんばんは・・・狸温でございます。


本日、宙組オーシャンズ11宝塚大劇場公演の千秋楽なんですね。


退団予定の7名の方々、宝塚大劇場公演の卒業おめでとうございます。


そして、東京でオーシャンズ11が観られる日が近づいてきました。
今から、楽しみです。


オーシャンズ11。。。演目発表された時は、ムラへの遠征を考えていたのですが、


星組さんの全国ツアーと鎌足を優先させちゃいました。それで、オーシャンズ11を観に遠征できる余力がなくて・・・・
月組の美弥るりかさまの退団公演もできるかぎり多く観たかったし・・・


そして、オーシャンズ11の東京公演のチケットがなかなか手に入らず・・・今回は観劇できないかもと思っていたところで、宝塚友の会様の抽選で購入できました。しかも,かなり前の席!!!


この1回しか観劇できないので、目を凝らして見るぞ~~~。東京千秋楽のライビュの日も予定があり、観劇できない・・・ので、本当に1回だけの観劇・・・


宙組公演なのに、ムラにも行かず、1回しか観劇しないというのも・・・久々


早く、ピンクスーツの斗亜ちゃんを観たい~~~。ピンクスーツなのに、どうも、ものすごくかっこいいらしい斗亜ちゃん!!!


そして、純矢さん、澄輝さん、蒼羽さんを観ていたい・・・


まだまだ、東京では月組公演があって・・・美弥るりかのお姿も観ることができます。
(千秋楽ライビュもみます。美弥るりかさまの卒業だもの・・)終わりの日が近づいてきて、少し美弥るりかさまロスがでそうで。。。


でも、早く宙組が東京に来ちゃえば、美弥るりかさま退団の寂しさは忘れられるかなっと思いつつ、今度は宙組支えてきた人たちが一気にいなくなるという現実・・・


なかなか、宝塚ファンをしているのも厳しいですね。


いや、これはこれ、あれはあれで、気持ちを整理させよう。。。


それでは、

×

非ログインユーザーとして返信する