狸温の宝塚

宝塚ブログ


雪組壬生義士伝が楽しみで~~~♬

こんばんは・・・狸温でございます。


もうすぐ、ムラ遠征の日~。昨年10月以来のムラ~
お昼は、フェリエにしようか、他にしようか。そんなことばかりを考えています。
他の方々のブログを読んでみると、壬生義士伝もミュージカル・レボリューションどちらも良さげで~~


雪組の公演、ロング映像で観たら・・・望海さま。。。小判を投げられていた・・・トップスターなのに守銭奴!!!いくら、隠れ剣豪と言われても・・・びっくりです~~。でも、サラリーマンものや時代劇にありそうな設定ですよね~~本当は〇〇っというの・・・おじさん好みなのかな
宝塚のトップスターさんは、もっとキラキラした男性を演じそうだけど、望海さんは守銭奴も・・らしい感じで、素敵なんだろうな。。守銭奴であることに説得力ありそう。極悪人も素敵だし。。。
真彩希帆ちゃんが糟糠の妻か。。。真彩希帆ちゃんを観ると星組の礼真琴さまが被る。。お顔が少し似ているだけではなく。。。ちょっとけなげ感を感じまして(≧∀≦)


凪様の土方歳三、朝美さんの斉藤一、永久輝さんの沖田総司もヴィジュアル凄そう


雪組のショーが観たくて、チケットを取りましたが、芝居も楽しみになってきました。


わくわくの生観劇まで~~後少し(*^O^*)わ~い


それでは

×

非ログインユーザーとして返信する