狸温の宝塚

宝塚ブログ


オーシャンズ11~宙組

こんばんは・・・狸温でございます。


観てきました~。宙組のオーシャンズ11♡


真風涼帆さまも芹香斗亜ちゃんも、色気たっぷりな男役ぶり。
かっこ良すぎました。


かなりな前方席で、正面見るには斜めっていますが、でも、オペラなしで、表情もよく見えました。


真風さまの声って、ダニーみたいな役だと、本当にセクシー♡
ラスティーの斗亜ちゃんもソフティで~で歌もずっと聴いていたい感じでした。本当に二人とも、色気が凄い!!!


ベネディクト役の桜木みなとさま、小物感あるちんぴら社長みたいだったら、どうしようと観る前に心配していたのですが。。。線が細いし。。。


全然そんなことはありませんでした。IQの高いインド系(見た目)で、胸に野望きっちり、のし上がりそうな男を演じていました。。。( ´艸`)流石です。


今回で退団の方々、
澄輝さやとさんは、賭博師のフランク・カットンを演じても、ノーブル感がある。もう生まれなんか関係ないノーブル感!!!!バシャー・ターの蒼羽りくさんはイケメンだし、クィーン・ダイアナの純矢ちとせさんは、やっぱり存在感がすごい!!!
本当に退団が残念すぎる・・・・


リビングストンの瑠風輝さんも、まじめで天然でオタクで、天才感ありました。衣装も似合っていた。ライナスの和希そらさんは、高校生!!!ってくらい、つぱっていて可愛い感じだった。ダニーとラスティの大人コンビにつっかかる若者ですね。


バジル兄弟の優希しおんさんと鷹翔千空さん、イエン役の秋音光さんも可愛いかった。


3ジュエルズとマイクはおいしい役だな~。星組の時にマイクを礼真琴さまが演じていたっけ


かなり堪能しました。これ1回の観劇で、もっと観たかったという気持ちもあるのですが、良い席でかなり良い観劇でした~~


それでは。

×

非ログインユーザーとして返信する