狸温の宝塚

宝塚ブログ


オーシャンズ11と7月は斗亜ちゃん

こんばんは・・・狸温でございます。


昨日のオーシャンズ11良かったな~。未だ余韻に包まれています。でも、最初で最後の観劇~~(。・ω・。)もう観られない。次はブルーレイ発売されてから・・・ですね。
芹香斗亜ちゃんのいつでもトップさんいける仕上がり具合~。でも、まだまだ輝きそう(☆。☆)


星風まどかちゃんのテスも思っていた以上にはまっていた。エコ活動に説得力が・・・(花組と星組の舞台は、何故にテスがエコ活動??とちょっと不思議だった。)


スター卓上カレンダーも今日から7月の芹香斗亜ちゃん!!!!爽やかです。
逆転で、花組新トップさん斗亜ちゃんとか(。・ω・。)ないかな~
宙組の方が合うといっても、花組の斗亜ちゃんも好きだったから・・・


まあ、斗亜ちゃんに関してはベストな就任時期が来るに決まっている。私が分からないだけで・・・


しばらく、生舞台観劇がないのです。
また、宝塚のDVDで生舞台を観劇できない~悲しみを癒やそう(´・ω・`)


それでも、7月は宝塚生舞台観劇はゼロのはずでしたが、最後の最後で某プレイガイドの抽選で7月の終わりの雪組壬生義士伝/ミュージック・レボリューションが当選しました。東京で雪組壬生義士伝etcが2回観られることになりました。それは、それで嬉しい。今浅田先生の小説「壬生義士伝」も読んでいる最中です。


6月30日の宙組全国ツアー梅田公演のチケット一般発売は参戦もせずです。諦めました。歯医者の予約があったのです。
もう、これはブルーレイ頼みです。
でも、やっぱり観たかったな~~


それでは

×

非ログインユーザーとして返信する