狸温の宝塚

宝塚ブログ


チケット♡チケット

こんばんは・・・狸温でございます。


歌劇7月が届きました。今月の表紙は咲ちゃん。可愛く写っている・・・
咲ちゃん主演のハリウッド・ゴシップが楽しみ・・・チケットはないけど・・
これから、発売だよね。横浜で観たいな~~。取れるかなあチケット
雪組の全国ツアーも、もちろん観たいんだけど・・・彩彩コンビも観たいもん。
潤花さんも観たい~~


友の会さまで、星組のトークショーのチケットが当たりました。エスプリホールのトークショー~~~。
昨日はそれで、急遽ホテルや飛行機の手配・・・元々、翌日から、梅田とムラ遠征だったのです。元々取っていた行きの飛行機をキャンセルして、1日早い便に取り直し・・・キャンセル料高いな~ホテルの宿泊日追加~していました。実をいうと、トークショーがどんなものかはよく分かっていない。出演者も分かっていない。学校の講義とはまた違うよね~^^行ったことある方のプログを観たけど・・・よくつかめてない!!!


それでも、トークショーに行く機会はもうないかもしれないので、頑張って行ってきます。星組~~~~☆ちなみに、他はOTTと食聖を観劇予定・・・これは、チケット持っている~~~


そして、瑠風輝さん主演の「リッツホテル」は、外れ!!!まあ、この公演の辺りにムラ遠征行くことになると、結構タイトな日々になるんだけど・・・観たかった~~~
瑠風輝さんのリビングストン良かったよ~~~♡♥♡


観たい舞台がたくさん♡


それでは☆

×

非ログインユーザーとして返信する