狸温の宝塚

宝塚ブログ


組み換えはあるのかな

こんばんは~狸温です。


香港でコンテストで入賞したことがあるお店でご飯してみました。

普通に美味しかったです。


紅シンシンのお料理が食べてみたい♡


組み換えがあるのかなと思いつつも、発表はまだないし

このままなのかなー


星組は2番目格には、瀬央さんかな

何気に瀬央さんが好きなので嬉しいのですが。。。

あまりイメージができない

堅く見えるところ、いいんですが


花組二番手には、愛ちゃんにならないかな。。花組合うとおもう💞

舞台が華やかになる❤

とかとか

またもや妄想です。

それでは

×

非ログインユーザーとして返信する