狸温の宝塚

宝塚ブログ


宙組の全国ツアー富山公演に・・・・

こんばんは・・・狸温でございます。
香港から戻って1日経過~~
通常通りのお仕事です。


旅行が好きなのですが、何か宝塚が気になり過ぎて・・・舞台観たくて仕方がありません。旅行は楽しかったですけどね。(マカオも香港も初めてですし)
そして、旅行前に、宙組の全国ツアーの富山公演のチケット取ってしまいました。


平日だし・・遠いし・・諦めていたんですが、やっぱりどうしても、芹香斗亜ちゃんと真風涼帆さまの友情物は生で観たくて~~。(裏切りもあるし)


今は交通手段はどうしようか考えています。
うむうむ、長距離バスしようかな・・・ちょっと・・・前は旅行の移動手段によく遣っていたけど。。。ここ数年は、体調を崩したこともあって・・長距離バスは利用していない。翌日の仕事が不安すぎる・・・・10年くらい前までは、早朝、海外旅行から戻って、そのまま会社に出勤していたのに・・・体は壊すものではないですね。(当たり前すぎるかあ)


富山空港には、マイルがあるJALが就航していなくて・・・
新幹線か????行きは、長距離バスを利用しても、帰りは新幹線が妥当かも。。。
いや、年と体力を考えるなら、両方、新幹線でも仕方なし


お財布と相談してみます。


それでは・・・・

×

非ログインユーザーとして返信する