狸温の宝塚

宝塚ブログ


宝塚友の会~~

おはようございます。狸温でございます。


柴田先生の訃報は、他の方々のブログを読むまで全然知らなかった・・・
ご冥福をお祈りします。


宝塚友の会の星組の東京宝塚劇場公演は「残念メール」が来ました。
ううっ・・・食聖はムラで1回だけ観劇してきます・・・


友の会に入会して・・・ちょうど3年半経過・・・今、ランクはプラチナです。
東京宝塚劇場のチケット当選率は、プラチナになってからは3回に2回は取れているかな~程度(基本土日祝日しか申し込みません)
ムラの大劇場は、遠征できそうな日のSSを申し込んでいますが、二次抽選は・・・申し込まないことも多い・・・(やっぱり、距離がねえ・・)
SSは、これまで2回当選(どちらも宙組、っていうか宙組を申し込むことが多い。1回目はレギュラーの時、2回目はゴールドの時か・・・。プラチナになってから当選していない。といっても、プラチナになってからは・・・食聖と青薔薇くらいしか・・申し込んでいないかも・・・)
どちらも当選してから、慌てて、交通手段を確保しました!!!!!


ちなみに、ムラのS席及びA席は申し込んだこと、あったかな???程度です。
ムラの二次は、遠征決意してから、確実路線を狙って、B席の申し込みするのです。
そして、レギュラーの時からB席は、外れたことがなかったのですが。。。この前、花組の青薔薇で初めて落選・・・(行ける日が1日だけなので、1件しか申し込まなかったのもあるかも)
東京で花組の青薔薇・・・観劇できればいいな~~。いや、もうライビュのチケット取れればいいな~~レベルです。


外箱の当選率は、目も当てられないけど(ほとんど落選😿)・・でも、鎌足の梅田公演の最前列が当たり・・・
今年は最前列観劇デビューを果たしました・・・・


プラチナになって、たまに、めちゃくちゃ良席が取れて、目が点になることも・・・


全然当たらなかった時を考えると、私の友の会カードも育ったなあ( ´艸`)ポジティブシンキング♡


でも、今の夢は、ダイヤモンドさんまでランクアップして、もっと当てにできるカードちゃんになってほしい~~~


それでは~~~


PS 紅&愛里コンビのサヨナラ公演、もっともっと観たかったです~~。

×

非ログインユーザーとして返信する