狸温の宝塚

宝塚ブログ


宙組の全国ツアー配役全部と・・・

こんばんは・・・狸温でございます。
昨日のFNS歌謡祭は、咲ちゃんの足の長さに脱帽でした~~
録画もしてあるから、土日にゆっくり観よう♡


ところ、宙組の全国ツアーの配役全部が出ましたね~~。( ´艸`)
セシリアは、華妃 まいあちゃん。。。群盗で娘役2番手を演じていた方~
群盗の唯一の女性メンバー
オーシャンズでは、ジュエルズのお一人
今回も、斗亜ちゃんの奥様で、真風涼帆さまの元恋人役
娘2番手さん~ですね。



斗亜ちゃんとの並びがいいし、歌もお上手~~ますます、公演が楽しみになりました。
真白悠希ちゃんは、グラシアン~~~~♡誰(;^^)ヘ..


と思っていたら、この公演で華妃 まいあちゃん退団なんだ~~~ビックリ(゚Д゚)
えええ~~これからが楽しみな子なのに。。。色々考えもあるのでしょうが
やっぱり、宙組の全国ツアーを諦めなくて良かった~です。
オーシャンズ11でもそうでしたが、退団者のショックが大きい(。・ω・。)


やっぱり宝塚変わっていくな~そんなものか
それでは

×

非ログインユーザーとして返信する