狸温の宝塚

宝塚ブログ


SS当選ですが・・・

こんばんは・・・狸温でございます。


本日は、宝塚友の会、月組公演『I AM FROM AUSTRIA-故郷(ふるさと)は甘き調(しら)べ-』のムラ公演の一次抽選発表の日・・・・


久々に当選のメールがきました。SS当選・・・・・



そして、プレイガイドのSS抽選も当選のメールが・・・・・
もちろん、別々の日です。東京なら、めちゃありがたいんですが。。。。。2回ムラ遠征することになりました。😓


SSが当たった喜びより当惑があるなんて・・・両方当たるとは思っていなかったんです。友の会は、1回分しか申し込まなかったしね。。。


もともと、ストーリーから観に行かないかもとか、みやるりさんいないしねとか思っていましたが、ポスターが可愛かったのと、月城かなとさんが復帰するなら観たいと思ったのと、ありちゃんとおだちんほか月組生は大好きな人が多くて・・・観ないという選択はなくなりました・・・
東京のチケット、最近、前より取れなくて、ムラならと思っての申し込み・・・


うーん、星組、花組のトップさん退団が続いた後のせいか・・・(みなさん、そちらにお金をかけた???私はそちらはチケット全然取れずでしたが・・・)今作の申し込み控えた人も多かったのか


そういえば、去年の今頃の宙組もムラの宙組のSS席がダブル当選した!!!斗亜ちゃんが近くで2回観られると大喜びしたような~~。秋口は、宝塚のチケット取りやすいのかも
ついでに、初バウ公演も当選した・・・


そして、去年、冬に近づいてくると、東京のチケットも取りやすくなった・・・
やっぱり、夏休み期間の方が大作、話題作を持ってくるからかのか・・・
寒くなると、出不精の人が増えるのか


私が冬にチケット運があがるのか~~


分かりませんが、観劇は寒くなってから~がいいのかな~~との結論です。


それでは~~~

×

非ログインユーザーとして返信する