狸温の宝塚

宝塚ブログ


FNS歌謡祭と7月の初観劇~~~

こんばんは・・・狸温でございます。


録画したFNS歌謡祭を観ていました。当日は、USAからは観られたのですが、ディズニー系を観ていなくて・・・


望海さまの「星に願いを」良かったな~。フルコーラスが聴きたかった。本当に望海さまは歌がうまいと思いました。希帆ちゃんもラプンツェル素敵でした~~。衣装も似合っていて可愛い♡まさにプリンセス♡新妻さんにも負けない歌唱力なんだな~凄い!!!だいきほの美女と野獣は本当に素敵~~二人の歌もいいのですが、後ろで組子が踊る演出もいいですね。うっとり


USAは当初は咲ちゃんの足の長さに目がいっていましたが、改めて観ると、笑顔で白い歯を見せて踊る朝美絢さんがやっぱり目に入ってくる~~。美形だし、こんな笑顔で踊っていたら、気になるよね~~。リピートして観ちゃった。


望海さまの「闇が広がる」。。。雪組でエリザベートを観たくなりますね。
望海さまのトート。。。


明日は、日比谷に「壬生義士伝/ミュージック・レボリューション」を観に行ってきます。地上波で雪組さんを観た後、生舞台を観ることができるのは~( ´艸`)
しかも、今月最初で最後の生観劇です。。。(来月はムラ遠征もしますが)


こちらの望海さんはプリンスでも野獣でも黄泉の帝王でもなく、ぺこぺこして金勘定しているヒーローで、希帆ちゃんも薪背負っていて、朝美絢さんは、笑顔じゃなくてむすっとしていることが多い役柄ですが・・・・
めちゃくちゃ明日が楽しみ~~~~♡


それでは~

×

非ログインユーザーとして返信する