狸温の宝塚

宝塚ブログ


雪組「壬生義士伝/ミュージック・レボリューション」☃

こんばんは・・・狸温でございます。


「壬生義士伝/ミュージック・レボリューション」を観てきました~
新撰組が出てくると、凪様に目が釘付けでした。あの羽織袴ものすごく似合う・・・
朝美絢ちゃんと並ぶと兄弟みたい。。。二人ともはっきりとした目鼻立ちで・・涼やかな顔立ちですよね~~~。
生舞台の凪様の美しさは凄い!!!


歌謡ショーみたいな番組に出ていた後に観ると、望海さま出てきても、希帆ちゃんが出ても、咲ちゃんが出てきても~~あっテレビで観たことがあるっていうのりになってしまいます。これがテレビ効果かな(;^^)ヘ..


ショーはどこがというわけではないんですが、ムラで観た時よりは場慣れ感がありますね~。そりゃあ、1ヶ月以上公演した後ですしね~~。
やっぱり、望海さんとかちゃさんの絡みいいな~~。
カノンで永久輝せあちゃんたちがくるくる踊るのがいいな~~体幹が崩れずに綺麗に回っていて、観ているとこちらの頭の回転も速くなりそうです、
咲ちゃんは、次期トップの貫禄が出てきて、センターで踊っているのが似合っています。そして、足が長い。。。皆さん、足が長いんですが、特に長く見える。


そして、ふっと思ったのですが、咲ちゃん次期雪組でトップとなると、花、月、星、雪組で、生え抜きトップさんが重なる時期があるのかな。。。宙組だけが生え抜きじゃないのか・・生え抜きトップさんには反対でも賛成でもないのですが・・・せめて5組のうち、2組程度に抑えて欲しい(今が、月、星のみでちょうどいい)。生徒さんが、路線で活躍していても、組替えって言われた途端、終了モードになってしまいます。もちろん、雪組は、望海さまが長期の可能性もないわけじゃないので、トップ就任時期がちょっとずつずれて、生え抜きトップがそこまで重ならないかもしれませんが・・・


組替えって、いらない人を出すんじゃなくて、もっと活躍できる組に、輝ける組に行ける~~プラスαなものと考えたい。


それでは~~

×

非ログインユーザーとして返信する